[年月]:2010-05

今日の店長&いただきもの  BMW車検  BMW整備  BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 本日、車検にてご入庫いただきましたT様より、みゃ〜みゃ〜へのお土産を頂きました。 T様、美味しそうなご飯をいただきまして有難う御座いました。 みゃ〜みゃ〜は、かつお節が大好きな・・・

2010年05月16日

今日の店長  GREATBEAR  BMW専門店  BMW車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 昨日は、新鮮なカニやウニやホタテなどなど沢山食べました。 美味しかったけど、チョッと食べ過ぎたようなので、体重を量ってみました。 最近、ジャンプ力が弱くなったような気がしたので・・・

2010年05月12日

今日の店長  GREATBEAR  BMW専門店  BMW中

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 今日は、だるいので見晴らしの良いところで寝ることにしました。 ここに居ると、店内を見渡せます。 メカニックが気付かなくてもお客様がいらしたことが分かります。 一応・・・

2010年05月10日

今日の店長  GREATBEAR  BMW専門店  BMW車

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 皆様はゴールデンウィーク如何お過ごしでしたか? 店長の特権も無く、ず〜と出勤でした。なので、隠れて休憩中〜 ・・・

2010年05月05日

今日の店長   GREATBEAR  BMW専門店  BMW

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 すっかりご無沙汰してました。 メカニックが育てている葉っぱを狙ってるんですが、なかなか食べられません。食べたら報告しま〜す。 世間はゴールデンウィークらしですが、当店は関係ない・・・

2010年05月01日
[1]

カレンダー

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー