[年月]:2017-01

今日はのんびりと。

こんばんは。 なな、ここからおそとを眺めるのが大好きなの!   今日は、天敵? みゃ〜みゃ〜お姉ちゃんが居ないから、のんびりとね!     なな、のんびりして・・・

2017年01月30日

ななの指定席が!!

こんばんは!   なな、いつもは青いイスに座ってるの!     でもね、今日はなぜか、、、、 みゃ〜みゃ〜お姉ちゃんが、メカニックさんと座ってる! &n・・・

2017年01月29日

だっこもいいかも?

こんばんは! みゃ〜みゃ〜ね、だっこされるのが大嫌いだったの!   でも、、、、     こうしていると、メカニックを独占できるし、なんか気持ちいいかも〜 ・・・

2017年01月28日

E36 318ti ヘッドライト変更&エンジェルリング取り付

E36/318tiは、セダンやクーペなどと異なるヘッドライトですが、セダン&クーペなど用のプロジェクタータイプを移植!   移植に合わせて、エンジェルリングをインストール!    ・・・

2017年01月26日

ななは寂しがりや?

こんばんは、店長のななです! みゃ〜みゃ〜お姉ちゃんは、店長さんじゃないから間違えないでね!   なな、メカニックさんが隣のイスに座ってるときは、ここでお昼寝してるの。   &nbs・・・

2017年01月22日

正解は?

  どのような対応が望ましいのか? ・借りた車で事故にあう(加害者の場合も被害者の場合もあり) ・警察へ届け出る ・ドライブレコーダーがあることを告げると、相手が怯む ここからが問題です。・・・

2017年01月21日

張替え

  表皮が浮いたままでは格好悪いので、張替え!     ・・・

2017年01月18日

ななだよ!

こんばんは。 ななだよ! 忘れてないよね? なな、こども店長から「店長さん!」に昇格したよ!   まっ、みゃ〜みゃ〜お姉ちゃんがクビになったからだけど、、、、    ・・・

2017年01月17日

あお 

  全車 モントリオールブルー 4気筒 マニュアル 昨年は、「あか」が多かったけど、今年は「あお」?       ・・・

2017年01月16日

にせもの!

    これ、フードエンブレムのニセモノ!です!!     これを付けようと思う気持ちがわからない!     エンブレムって・・・

2017年01月14日

おっきくなったよ〜

  こんばんは、ぼくちっちゃいねこ!   こんなにおっきくなったよ〜         &n・・・

2017年01月10日

トヨタ/パッソ/G Fパッケージ 入庫

トヨタ/パッソ/G Fパッケージ ルーフ塗装予定 ・・・

2017年01月01日
[1]

カレンダー

<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー