[年月]:2017-12

乗っ取り!?

    みゃ〜みゃ〜のイス、乗っ取られました!!     なので、 新しいイスを出してもらいました!     ・・・

2017年12月31日

仕事納め?

昨年続き、今年も最終日に陸運局へ!   今日は、意外と混んでました。 陸運局の職員の方々も、「今日は多いね〜」と。   子連れの素人とか、結構見かけましたが。   &・・・

2017年12月28日

みゃ〜みゃ〜、ここが好き!

    ご無沙汰してました。   みゃ〜みゃ〜、やっぱりココが大好きです!         &nbs・・・

2017年12月25日

BMW E36 3シリーズ ベルト付近からの異音修理

  冷間時に「キュルキュル」と異音が聞こえると言うので、定番ですがベルト廻りのリフレッシュです。     意外と知られてませんが、、、、   ここ、・・・

2017年12月25日

F60 MINIクロスオーバー クーパーD BMW MINI

  明日まであります。 気になる方は、是非ご来店ください。           ・・・

2017年12月10日

高額車そろい!

  今日は、いつもと違い「高額車」が!!         月曜日から今日まで、↑こんな車もありました。   ・・・

2017年12月08日

いただいたの!!

メカニックが脱走中にお届け物が!!   これ、みゃ〜みゃ〜宛な気がする!!     ね! やっぱり!!       ・・・

2017年12月07日

BMW X3 E83 警告灯 点灯

    点灯した警告灯は、ABS、ミッション、4WD、パーキングブレーキなど   各コントロールユニットに「ブレーキスイッチ不良」と。     ・・・

2017年12月07日
[1]

カレンダー

<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー