[年月]:2018-02

今日のみゃ〜みゃ〜

  今日も一日、頑張ってお仕事するかな? ここ、みゃ〜みゃ〜の指定席!!     えっ? みゃ〜みゃ〜のお仕事?  それは、メカニックを監視すること! &nbs・・・

2018年02月28日

BMW 3シリーズ入庫!

・・・

2018年02月25日

今日のみゃ〜みゃ〜

みゃ〜みゃ〜がお昼寝してる隙にメカニックが脱走!   あいつ、どこ行ったんだ?   あっ! 今日は土曜日!   ドーナツ買いに行ったかな? みゃ〜みゃ〜・・・

2018年02月24日

今日のみゃ〜みゃ〜

メカニックが遊んでくれないので、邪魔しようかと。。。。       でも、こんな場所みつけちゃった!   みゃ〜みゃ〜、ふかふか毛布、大好き!! ・・・

2018年02月23日

今日のみゃ〜みゃ〜

今日は、みゃ〜みゃ〜の日!? 間違ってないと思うけど、、、、 今日は、ねこの日!   メカニックがみゃ〜みゃ〜の大好物買って来てくれた!   「ねこにイカは・・・・」とか言う方も居る・・・

2018年02月22日

今日のみゃ〜みゃ〜

みゃ〜みゃ〜、メカニックとお出掛けしたけど、、、、     みゃ〜みゃ〜用?の席もあるけど、、、、        ・・・

2018年02月21日

BMW 3シリーズ入庫!

  ・・・

2018年02月19日

BMW E36 3シリーズ 水温が上がらない サーモスタット

一般道での水温は正常。   しかし、高速道路を走行すると、水温が低下するとのことで。     交換後は、問題有りませんでした。     ・・・

2018年02月19日

今日のみゃ〜みゃ〜

みゃ〜みゃ〜が気持ちよくお昼寝してると、、、、       メカニックが居ないときに限って、ゆうがやって来る!      ・・・

2018年02月19日

今日のみゃ〜みゃ〜

  みゃ〜みゃ〜、ひとりでお昼寝するのが好きなの!   理想は、隣にメカニックが座ってること! だけど。。。。       みゃ〜みゃ〜がお・・・

2018年02月18日

BMW E36型 3シリーズ ブルトゥースオーディオ取り付け

「ナビは付けたくない、でもハンズフリー通話をしたい。出来れば、スマホで音楽も!」   このようなご要望に対応できるのが、ブルートゥースオーディオです。   今回は、CDプレイヤー付きモデル・・・

2018年02月17日

今日のみゃ〜みゃ〜

  午後から風が強く、寒くなって来たので、ストーブの前を独占!!     ん? 気配が!         ・・・

2018年02月17日

BMW E36/3シリーズ 318ti パワーウインドウ ス

お客様から、「パワーウインドウを動かすと、変な音がするけど」と。   きっとスライドピース? と、思い、交換。 見た目は、問題なさそうでしたが、、、、     &nb・・・

2018年02月15日

今日のみゃ〜みゃ〜

みゃ〜みゃ〜のお昼寝場所には、ふかふか毛布があるけど、、、、         ストーブの前の暖かさには敵いません!!    ・・・

2018年02月15日

今日のみゃ〜みゃ〜

  みゃ〜みゃ〜、気持ちよくお昼寝してたの。   おなかが空いて、目が覚めたら、、、、       メカニックが居ない!! &・・・

2018年02月11日

318ti デー ?

  今となっては、見かけることの少ない、E36型の318tiが3台も!   今日は、318tiデー?   ・・・

2018年02月07日

今日のみゃ〜みゃ〜

    寒い!   メカニックからジャンパー奪ったけど、、、、 寒い!           ・・・

2018年02月07日

BMW MINI MINIクロスオーバー ドライブレコーダー

  以前から、ドライブレコーダを取り付けられてましたが、アクティブセーフティ機能の使い勝手が良いとのことで、最新機種をフロントへ。   そして、以前からご使用の機種は、リヤへ!  ・・・

2018年02月03日

今日のみゃ〜みゃ〜

メカニックが脱走!   まったく、、、、         ゆうが通せんぼしてるかた大丈夫だと思ったのに〜   ・・・

2018年02月03日

今日のみゃ〜みゃ〜

  みゃ〜みゃ〜、ねこテレビ? 見てたの!   そしたら、、、、       ゆうが!!   ムカつく〜〜〜〜・・・

2018年02月02日
[1] [2] [次ページ] [最終]

カレンダー

<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

バックナンバー