[年月]:2012-08

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。番犬(ネコ)ポチに店長のイスを取られそうなので出勤しました。そろそろ帰ろうよ〜〜〜〜・・・

2012年08月31日

今日の番犬(ネコ)?ポチ  GREATBEAR BMWメン

店長さんがお留守のようですので、お邪魔してます。外、巡回してきましたよ。お腹空きました。いただきま〜す。食べ終わったら番犬してますね。・・・

2012年08月30日

今日の番犬(ネコ)?ポチ  GREATBEAR BMWメン

昨日、番犬して待ってたんですけど・・・・お休みだったんですか?お腹すいてるんです。番犬するからご飯下さ〜い!ありがとうございま〜す。今日は店長さん、いらっしゃるんですね。番犬してます。・・・

2012年08月29日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。少しは涼しくなってきたので、真面目に出勤してますよ。でも・・・・メカニックが遊んでくれないので・・・・携帯人質・・・・ご飯食べたら解放してあげるよ!・・・

2012年08月29日

今日の番犬(ネコ)?ポチ  GREATBEAR BMW中古

ご飯もらいに来たんですけど・・・・誰も居ないんです・・・・お休みですか????とりあえず番犬?してます。お腹空いたよ〜〜〜〜・・・

2012年08月28日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も暑いからお休みしようと逃げ回ってました。朝は捕獲されませんでしたが、油断してたら午後からメカニックが迎えに来てしまいました。逃げ回ってたんですが、大好きなダンボールの中へ逃げ込んだら、そのまま捕獲・・・

2012年08月26日

今日の番犬?ポチ  GREATBEAR BMW中古車販売

今日は店長さんが出勤されたので、「ポチ」はお外で番犬?(番ネコ?)です。でも・・・・何故「ポチ」???? 呼ばれると振り向いちゃうけど・・・・・・・

2012年08月25日

今日は店長出勤 GREATBEAR BMWメンテナンス BM

こんばんは、店長の」みゃ〜みゃ〜です。出勤しましたよ、強制的に・・・・ この視線の先には・・・・ ネコ達が・・・・番犬?・・・・宜しく!・・・

2012年08月25日

今日も店長不在・・・・ GREATBEAR BMWメンテナン

こんばんは、番犬?「ポチ」です。ネコなのに・・・・今日も店長さんが不在なので、ご飯をいただいた後は巡回を・・・・特に異常はありませんでした。晩御飯もお願いします。・・・

2012年08月24日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も溶けそうな暑さだったのでお休みしました。お店は、番犬?ポチがいるから大丈夫かな?明日はどうしようかな????・・・

2012年08月23日

今日の店長 GREATBEAR BMWカスタマイズ BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日はズル休み・・・・だって暑いからお家から出たくないんだもん・・・・お店、エアコン無いんですよ・・・・涼しくなるまでズル休みしようかな?・・・

2012年08月22日

今日の店長? GREATBEAR BMWメンテナンス BMW

こんばんは、何故か「ポチ」って呼ばれてます。「ポチ」なのでご飯いただいた後は「番犬?」してます。猫なのに????店長さんがお留守の時には店内も巡回してます。もう少しネコっぽい名前がいいな〜・・・

2012年08月22日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も夏休みにしちゃいました。明日定休日だから4連休。ちょっと得した気分!メカニックが「テレビ見てていいよ!」ってリモコン渡してくれたけど・・・・ 押せない・・・・だから見られない・・・・テレビがダメな・・・

2012年08月20日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も自主的に夏休み。いいじゃん、たまには休んでも・・・・・・・

2012年08月19日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。いつになったら夏休みになるのか分からないので、自主的に夏休み。(サボりかも?)そういえば、うちのメカニック、まだ帰ってこないな〜晩御飯のお刺身、忘れないようにね。みゃ〜みゃ〜の分だけでいいから?・・・

2012年08月18日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。夏休み、有った様な? 無かったような?。。。。お家でゴロゴロ出来たけど、、、、ごろごろし過ぎて体がねじれてしまいました、、、、きっと、これからかな? 夏休み、、、、・・・

2012年08月17日

今日の店長 GREATBEAR BMWカスタマイズ BMW修

あの〜〜〜〜夏休みは????・・・

2012年08月16日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

早く夏休みにしよう〜よ!まだ〜〜〜〜・・・

2012年08月13日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。のんびりと日陰で寝ていたら、メカニックが出かけそうな素振り・・・・通せんぼ・・・・ 通路に寝転がってみました。みゃ〜みゃ〜と あ・そ・べ〜〜〜〜撫でてくれたので、通してあげました。みゃ〜みゃ〜って良い子・・・

2012年08月12日

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。みゃ〜みゃ〜のおやつ?が居たはずなのに????どこに行ったんだろう????・・・

2012年08月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]

カレンダー

<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー