[年月]:2014-01

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日はちょっと早出。しかも、お出掛け。車の中で日向ぼっこしてたから、疲れちゃった?ドーナツ枕でお昼寝しよ。お仕事は、それから。。。。・・・

2014年01月31日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニック、どっか行っちゃった。。。。あっ、帰って来た〜寂しかったよ〜ん? なんかくれるの?あ! おもちゃ!!待て〜これ、あんまり好きじゃ、、、、 ない。メカニックにあげるよ!お昼寝しよ。・・・

2014年01月30日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。久しぶりにドーナツ枕でお昼寝!!なんか、、、、 ドーナツ、すくないような?きっとメカニックが食べたな!! みゃ〜みゃ〜の枕?なのに〜ふと見ると、みゃ〜みゃ〜の大好きなタイヤと黄色いひもが!!メカニック〜・・・

2014年01月29日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も気持ちよくお昼寝。寒くなったら、あったかい毛布の上へ移動!!あっ!ごはんが、、、、 ない。。。。・・・

2014年01月27日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長みゃ〜みゃ〜です。今日って、日曜日でしょ〜お休みにしよ〜よ〜って、言ってみたけでど、お仕事です。今日は、ここで寝てよ。そろそろ閉店時間かな?じゃ、ドーナツ枕で。おやすみなさ〜い!!・・・

2014年01月26日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日はあったかいな〜お休みして、ゴロゴロしたいな〜なんて思ってたら、、、、「みゃ〜みゃ〜、出勤だよ!!」 って。みゃ〜みゃ〜、、、、 眠い!「あ、そう! じゃ〜ね〜。。。。」置いていくなよ〜。。。。って・・・

2014年01月25日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。気持ちよく日向ぼっこしてたら、、、、なんだよ〜メカニックが追いかけてくる!!あ〜あ、疲れちゃった。なんで追いかけて来るんだよ〜何か仕返し考えなきゃ!!コーヒー飲ませないのがいいな!!・・・

2014年01月24日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ちょっと眩しいんですが・・・・おそと、あったかそうなので、日向ぼっこ中!!メカニック、ちょっとお出掛け中なので、みゃ〜みゃ〜がお留守番!!昼間は、チビたち来ないんです。何故か? 夕方。あったかいときに来・・・

2014年01月23日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

    こんばんは、店長のみゃ〜み・・・

2014年01月22日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ここでお昼寝すると快適!! あったかいんだもん!!でも、、、、 目を覚ますと、、、、 メカニックが・・・・まっ、そういうときは、おそとに居るんだよね〜あったかそうだから、しばらくここでメカニックを監視し・・・

2014年01月20日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。空き箱発見!!入って、遊んでいたら・・・・箱ごと、落ちちゃった。。。。助けてよ〜助けてよ〜メカニック〜!!・・・

2014年01月19日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おそとに怪しい気配が・・・・???? 気のせい ????お日様、いっぱい浴びたら眠たくなっちゃった。。。。隠れて、お昼寝!ここ、狭くなったかな????みゃ〜みゃ〜が、おっきくなった????大丈夫! 入れ・・・

2014年01月18日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックに撮影会? してもらいました。どうですか?モデルさんみたいに見えますか????アップで!!緊張しちゃった!!いつものように!みゃ〜みゃ〜が、タイヤで遊んでたことは、メカニックに内緒でね!・・・

2014年01月17日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、、、、 誰でしょう????わかんないですか〜????店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが、みゃ〜みゃ〜のおもちゃ?を捨てようと・・・・そんなことより、、、、 寒いから、あったかいところへ。でも、、、、 袋の中、、、、 気になる・・・

2014年01月16日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おそと、寒いのであったかそうなところで。でも、、、、 なんか嫌な気配が・・・・あ〜〜〜〜「おじゃましてま〜す!!」メカニックくん、黒い奴、追い出してよ〜・・・

2014年01月15日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが居ない間に、猫テレビでも見ようと思ったら、見たことない車が・・・・みゃ〜みゃ〜、この車気に入った!!メカニックに買ってもらおう!!「無理です。みゃ〜みゃ〜が働いて買ってよ!」え〜〜〜〜・・・

2014年01月13日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。あのね、ふかふかしたものがあるの。なんだろう????あっ! 動いた!!メカニックに聞いてみよ。ね〜ね〜、、、、 あれ何?Zzzzzzzzz・・・

2014年01月12日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。寒い。良さそうなもの発見!!でも、この絵、、、、 気になる。。。。あったかいから、気にしない。。。。・・・

2014年01月11日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックのジャンバー奪ってお昼寝。だって、朝置き去りにされたんです!!だから、仕返し?でね、なんか視線が気になると思って、、、、「おじゃましてま〜す!!」・・・

2014年01月10日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。寒いと思ったら、おそと雪が・・・・そんなときは、あったかいファックスの上で。でも、やっぱりふかふかなところがいいので、移動。。。。みゃ〜みゃ〜からお知らせがあります!!お店の営業時間が変わってます。12・・・

2014年01月09日
[1] [2] [次ページ] [最終]

カレンダー

<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー