[カテゴリー]:ユーザーボイス

祝! 納車 BMW MINI クーパー クロスオーバーD A

ボディーカラー、シート生地、その他いろいろとお選びいただき、4ヶ月ほどお待ちいただき、無事納車することができました。 MINIクーパー クロスオーバーのクリーンディーゼル車 しかもALL4の4輪駆動車! ディ・・・

2016年07月10日

祝! 納車 BMW F23 220iカブリオレ ’16年

2016年モデル 新車 本日、納車! 国内未設定仕様!   ・・・

2015年10月10日

祝・納車 BMW E46/318i BMW中古車販売 BMW

無事納車完了です。ありがとうございました。・・・

2014年12月14日

祝・納車 BMW E36/320i BMW中古車販売 BM

E36最終モデルシルバーは、アークティスシルバー(309)ではなく、チタンシルバー(354)。走行距離も4万km台。ご成約いただきありがとうございました。やっぱり、E36→E36にお乗換えでした。・・・

2014年12月13日

祝・納車 BMW E46/318iツーリング BMW中古車販

遠いところ、お引取りありがとうございました。雪、降らなければいいですが・・・・・・・

2014年12月12日

祝・納車 BMW E36/318ti 右ハンドルMT換装 

本日無事納車させていただきました。   ありがとうございました。  ・・・

2014年05月31日

祝・納車 BMW E36/318is 右ハンドルMT換装 

本日無事納車させていただきました。   ありがとうございました。   ・・・

2014年04月30日

祝・納車 BMW E60/530i Mスポーツ カーボンブラ

「E60/530iの最終モデルで革シート、出来ればMスポ、ボディーカラーはグレーでいいんですが・・・・」というご注文をいただき、探しておりましたが、中々見つかりませんでした。探してみて、最終モデルのNU30という型式の530って少ないな?・・・

2011年11月20日
[1]

カレンダー

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー