[年月]:2017-04

ねこが!!

  こんばんは! ななですよ! メカニックさんに撫でてもらおうと、ゴロゴロしてたら、、、、     泣き声が!!     &n・・・

2017年04月27日

けいりょうか! つづきのつづき

  ミッションが軽量化され、       操作部分が手動化され、       足元も操作部分・・・

2017年04月27日

おなか、空いたよ〜

あのね! なな、ここに居るとごはんをもらえること、覚えたんだよ〜           ね!   ・・・

2017年04月26日

けいりょうか! つづき

軽量化? 中なので、ペダルも小さく。   しかし、1本増量!     シフトレバーも簡素化!       ・・・

2017年04月26日

こども店長? 就任?

こんばんは!   ななお姉ちゃんが店長さんなので、ぼくが「こども店長!」です!!   ぼく、「ゆう」ですよ!   覚えておいてね!   ななお姉・・・

2017年04月23日

けいりょうか!!

重たい自動制御のものを取り外して軽量化!!       室内も!         室内から、・・・

2017年04月23日

かくれんぼ!

  こんばんは! 店長のななですよ!   みゃ〜みゃ〜お姉ちゃんが、よくここに隠れてメカニックさんとかくれんぼしてたの。   なので、ななも真似した見た!  ・・・

2017年04月16日

BMW M2

街中でも見かけることの少ない BMW M2ですが、、、、   また在りました。   何故在るのかは、、、、 秘密です!   ・・・

2017年04月13日

かいてき〜

こんばんは!  ぼく、ゆう!! もうちっちぃねこ!って言わないでね!   ココ、快適だね〜   この前、、、、 ちび兄ちゃんが気持ち良さそうにしてたの。 &nbs・・・

2017年04月12日

かいてきぃ〜

こんばんは!   ぼくは、「ちび」です!! くろではないので間違えないでね!   このイス、みゃ〜みゃ〜お姉ちゃんが独占してたけど、、、、 かいてき〜   この前、ち・・・

2017年04月10日

なな、寂しいの〜

  こんばんは。   なな、ここから出たいんだけど、メカニックさんが朝から脱走してるの!       そうだ! ななのおうち、ちょっ・・・

2017年04月08日

通せんぼ!!

  こんばんは、店長のななです!   元店長のみゃ〜みゃ〜お姉ちゃんから教わったことは、、、、   メカニックさんを通せんぼすること!!   &nbs・・・

2017年04月07日

ひなたぼっこ!!

ここ、あったかいんだよ〜       まさか、、、、 みゃ〜みゃ〜のこと、忘れてないよね〜?     店長と言えば、、、、 ・・・

2017年04月05日

毎週火曜日は定休日です!

  毎週火曜日は定休日です! (水曜日もお休みをいただく場合があります) 電話でのお問い合わせには対応できません! メールでのお問い合わせは、受け付けておりますが、返信は翌水曜日以降になります。 &・・・

2017年04月04日

みゃ〜みゃ〜の指定席

こんばんは! みゃ〜みゃ〜ですよ〜   最近のみゃ〜みゃ〜のお気に入りの場所は、メカニックの膝の上!       なかなか快適だよ〜 &nbs・・・

2017年04月03日
[1]

カレンダー

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー