BMW E36/3シリーズ オリジナル低ダストブレーキパッド&ドリルド ブレーキローター 取り付け

2017年09月10日

 

以前からよく、、、、

「粉の出ないパッド、確かに汚れないけど、止まらない! そして鳴く!」というお話が多く有りましたので、

 

特定の車種にありますが、低ダストブレーキパッドを設定してます。

「粉」が出ないことはもちろんですが、純正パッドより制動力があり、鳴かないもの、として

 

そして、お勧めの組み合わせとしては、常にブレーキパッド表面を新鮮な状態に保てるドリルドローターとの組み合わせ。

 

スリットローターの方が、パッド表面を研磨できますが、ちょっと削りすぎちゃうので。

 

ドリルドローターで機能とファッション性をアップ!

そして、オリジナルパッドでダストの低減と制動力アップ!

 

 

数量限定の特価販売を行っておりましたが、残り1台分となりました。

 

気になった方は、お早めに!

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー